【在宅チャットレディ】顔出しなし&ノンアダで稼げるのか?

おかめ

おかめブログへようこそ!
40代主婦のおかめです。

 

私は在宅チャットレディとしてお仕事をしています。

そして、顔出しなし&ノンアダ(ノンアダルト)で、1日8000円以上(平日4時間の稼働)を稼いでいます。

このブログでは、チャットレディに関してだけではなく、お金や人生に関して悩んでいる方に向けて、記事を書いていきます。

  • 主婦だけど、在宅で仕事を始めてみたい
  • チャットレディを始めてみたいけど、始めるのが怖い
  • 顔出しなし&ノンアダで稼ぎたい
  • 他の在宅仕事で稼ぐ方法を知りたい
  • 在宅仕事の確定申告が分からない
  • 人生を変えたい・潤いたい etc...

おかめの体験談を交えて、悩んでいる方の助けになればと思い、このブログを始めました。

悩みや体験などを共有できる場になれば良いなとも思っています。

もし、お悩みやご相談があれば、このブログの問合せフォームからご相談ください。

できるだけお応えできるように、ブログを更新していきたいと思っています。



顔出しなし&ノンアダで稼げるの?

「ノンアダ」とは、ノンアダルトを略した言葉です。

逆に「アダルト」ジャンルでは、身体を露出したり、性的な興奮を促すサービスをします。
(かたい表現ですが、要するにエッチなサービスのことですね。)

おかめは顔を出さずに、またアダルトサービスも全くせず、チャトレのお仕事をしています。

おかめがチャットレディとしてお仕事をするのは、基本的に平日4時間前後。

週3日お仕事をし、1日8000円以上を稼でいます。

月収で言うと、10万円以上です。

ただし、時間帯や日によって、ログインするお客様が少ない場合もあります。

そのような要因をチェックしたりして、収入量が少なくなりそうであれば、潔く切り上げています。

私が顔出しなし&ノンアダで仕事をする理由

おかめが顔出しをせず、ノンアダで出演する理由は以下の理由です。

  1. 長く続けたい(稼ぎ続けたい)
  2. アダルトサービスをしたくない
  3. 顔バレのリスク
  4. ネット上のリスク
  5. 安定的・長期的に仕事をしたい

詳しく説明していきます。

①長く続けたい(稼ぎ続けたい)

冒頭でもある通り、私は顔出しなし&ノンアダ(ノンアダルト)で、1日8000円以上を稼いでいます。

月収にして10万円以上。

この収入をどう感じるかは、人それぞれです。

おかめは専業主婦として収入がなかった期間が長かったので、在宅で一人でいる時間にこの金額を稼ぐことができるのはとてもありがたいと感じています。

収入があるのはありがたいことなので、長く続けるために、顔出しなし&ノンアダで自分を守りながらお仕事を続けていきます。

②アダルトサービスをしたくない

ノンアダで仕事をしている理由は、ただ単に「アダルトサービスをしたくない」という理由もあります。

おかめはアダルトサービスやそのようなお仕事の経験がありません。

そして仕事であっても、積極的にそのサービスをしたい気持ちもありません。

いくらお金のためをはいえ、自分がしたくないことを続けていくと、精神的に落ち込みそうです。

金銭的にも精神的にも安定してお仕事を続けたかったので、初めからノンアダルトを選択しました。

③顔バレのリスク

ほとんどのお客様が私のチャットルームに入室した際、「顔を見せて」とおっしゃられます。

ただ、大半のお客様は顔を見せていないので、こちらも見せる必要はないなと思っています。

もちろん、入室から顔を見せている方もいます。

だからと言って、こちらも見せるわけにはいきません。

ストーカーのリスクも避けたいし、家族もいるので、家族に危険が及ぶようなことをしたくありません。

顔を出さなくても、お話を続けてくれるお客様は少数派ですが、努力次第でそのようなお客様も多く獲得することができます。

おかめもそのようなお客様がつくまでは時間が少しかかりましたが、自分を守りながらお仕事をしています。

④ネット上のリスク

おかめの知人男性で、ライブチャットを使ったことがある男性とその話をしたことがあります。

その男性の知り合いがライブチャットを経営していて、何度か監視を頼まれ利用したことがあるとのことでした。(本当の話かどうか分からないけど...)

「かわいい女の子が普通に脱いでくれるよ」
「ちょっと褒めたら、喜んで過激サービスしてくれる子もいる」

この話は10年前くらいに聞いたのですが、おそらく今も変わらないのではないかと思います。

2ショットチャット(自分と相手のみのチャットルーム)だったとしても、お互い素性の分からない相手同士です。

話している時はいい人かもしれませんが、何をされるか(されているか)わかりません。

録画されて動画サービスにアップされたり、リベンジポルノの可能性もなきにしもあらず。

また、身体の晒し方によっては、公然わいせつ罪に当たる可能性もあります。

素性の分からない相手を信用しすぎず、チャットルームは常に監視されてるものと思い、自分自身を守りながらお仕事をしています。

⑤安定的・長期的に仕事をしたい

正直、チャットレディは、圧倒的にアダルトジャンルの方が稼げます。

男性会員も、アダルト目当ての方が多いのも実情です。

でもおかめは、アダルトだと安定した気持ちでお仕事を続けられないなと思っています。

継続的に収入が得られるように、欲張らずにマイペースでお仕事をしています。

安定的・長期的にこのお仕事をするために、これからもノンアダ・顔出しなしでお仕事を続けます。

顔出しなし&ノンアダでより多く稼ぐには

顔出しなし&ノンアダで、より多く稼ぐためにどうすればいいのでしょうか。

  • より多くの時間を費やす
  • 夜の時間帯にログインする

当たり前ですが、より多くの時間をお仕事に充てることで、お客様と交流する機会が増えます。

お客様と交流する機会が増えると、お客様が時間を買ってくれてるので、収入も増えていきます。

また、男性会員は夜の時間帯がとても多いです。

お仕事終わりの男性を癒す目的で、お仕事をすれば収入アップにつながるでしょう。

おかめも一人で過ごす際は、夜にもお仕事したいなと思っていますが、今のところ夜の時間は経験がありません。

自分を守りながら稼ごう

「月収50万円稼いでいます!」
「月収100万円稼いでいます!」

↑こんなこと言ってみたいですよ。

おかめの収入量は人から見たら多くない額かもしれませんが、精神的・金銭的に余裕があり、長期的にお仕事ができています。

チャットレディとしてはこの収入ですが、他の収入源を作るために努力もしています。

もし、チャットレディとしてお仕事をするのであれば、まずは自分の身を守ることを第一に考えてお仕事をしてほしいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

おかめ



おすすめの記事